« 【マジ臨時ニュース】 | トップページ | 【最後の臨時ニュース】 »

2005年8月13日 (土)

【臨時ニュース続報】

ariariが乗っていた列車は定刻より一時間20分程遅れて現場を発車しました。後部よりひかれた子供を救出し現場検証。事故の模様は、見通しの悪いカーブにさしかかると激しい警笛と急ブレーキ、前を見ると線路ぎわにいた女性が立ちつくし、運転手さんは凍り付いていました。『ただ今人身事故が発生しました』車内は騒然。とても若い運転手さんはその後無線連絡をして処理に。近所からたくさんの人がタオルなどを持参して駆け付けました。とりあえず乗り継ぎの列車に間に合わないため特例で特急利用が認められました。200508132105.jpg

|

« 【マジ臨時ニュース】 | トップページ | 【最後の臨時ニュース】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5451849

この記事へのトラックバック一覧です: 【臨時ニュース続報】:

« 【マジ臨時ニュース】 | トップページ | 【最後の臨時ニュース】 »