« 徘徊老人いや中年。 | トップページ | 無事に帰還しました。 »

2005年8月 8日 (月)

また渋滞かよ。

8日は秋田の親戚宅(私の生家)から青森に移動。あちこち雑貨屋なんかを見ながらなんで時間がどんどん経過してしまう。今日は青森県板柳町の温泉に入る。いわゆる公共の風呂屋みたいなものだけど掛け流しで、しかもお湯の質がいい。風呂上がりのサイダーもこれまた格別。で、青森市内に迎う途中でまた渋滞。は?なんで?五所川原市で開催されていた立ちネブタが終わったために見物客の帰り道に混ざった私がアホ。かなりへこむ。_| ̄|○明日はいよいよ帰り道。あっという間の旅だったなー。でも『旅は家に着くまでが旅』油断大敵。

|

« 徘徊老人いや中年。 | トップページ | 無事に帰還しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5373963

この記事へのトラックバック一覧です: また渋滞かよ。:

« 徘徊老人いや中年。 | トップページ | 無事に帰還しました。 »