« 【臨時ニュース続報】 | トップページ | 夢のような・・・ »

2005年8月13日 (土)

【最後の臨時ニュース】

いろいろ逃げ回っていたariariですが最後の列車に乗り込んだ様子です。ただかなりドタバタしていたため今はホッとしているようです。事故のために一時はどうなるかと思われましたが、様々な呪いをも払拭できたものと思われます。尚、昨日の報道に一部誤りがありました。昨日ariariが乗った列車は全部で8回の誤りです。訂正いたします。

|

« 【臨時ニュース続報】 | トップページ | 夢のような・・・ »

コメント

無事に乗れたようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。
で、こっちはザーザーぶりの雨・・・・。
((=-_- =))

投稿: BARON | 2005年8月14日 (日) 00:58

捜査当局は、ariari容疑者になお余罪があるとみて、厳しく追及しています。(爆)

投稿: 左門☆豊作 | 2005年8月14日 (日) 13:07

一時はどうなるかと思いましたが、八戸に着いたら、すぐにホームのところで乗り継ぎの手配をすべく係員が待機して一人一人へきっぷを配っていました。事前に車内で車掌さんが行き先を確認しており新たな列車への代替えをスムーズに行っていましたよ。私の場合もこのきっぷのままで「つがる」に乗ってよい、とのこと。つがるの車内検札の時も車掌さんが「はい、聞いていますよ」と連携がスムーズだったことに驚きました。やるじゃんJR東日本。

余罪?ははは、ここに書いてある以外にも当然乗っていますが細かい部分はまた後ほど。

投稿: ariari | 2005年8月14日 (日) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5453780

この記事へのトラックバック一覧です: 【最後の臨時ニュース】:

« 【臨時ニュース続報】 | トップページ | 夢のような・・・ »