« 盛岡でおま。 | トップページ | なあんにもせず。 »

2005年8月 4日 (木)

ダメだ暑すぎ。

岩手県てこんなに暑いとこだったか?エアコンなしで走るのはもうやばすぎ。場所によっては35度だもん。しかし旅は三日目、実質二日目にてすでに財政ピンチ!実は早池峰の道の駅でオーストリアワインを二本仕入れた。昨年ここに立ち寄り旨いワインを仕入れたので今年も調子に乗って散財。昨日も盛岡でいい酒を買ったんだよね。あとは角館で親と伯母に土産を。やはり旅は金がかかるわ。今日の宿はいつもの場所。しかも連泊だ。贅沢にのんびりしますわ。
やはり岩手はサイコーなんだよね。5月から4度目なのに飽きないのはなんで?200508041858.jpg

|

« 盛岡でおま。 | トップページ | なあんにもせず。 »

コメント

う!なんか最高っぽい!

投稿: ツネサン♂@妬み | 2005年8月 5日 (金) 17:37

ん!なんか最高でっす!

投稿: ariari@仙台地方のある市 | 2005年8月 6日 (土) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5310673

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ暑すぎ。:

« 盛岡でおま。 | トップページ | なあんにもせず。 »