« 祈願・売れてちょ! | トップページ | 気の毒....その後。 »

2005年8月25日 (木)

今度は....

71125連日の宣伝スマソ。9/1発売予定のFinePix S5200は前作S5000にZ1のCCDをぶち込んだもの。10倍ズームと高感度を身にまとったコンパクトな本格派なのであります。感度は64-1600と幅広いのでプロペラぐるぐるもOKですな。なのでデジタル一眼レフを持っている方のサブにお使い頂くとよろしいかと。試作機なので画質はまだなんとも言えないけどS5000よりははるかに低ノイズですっきりした画像かな。デジタルだから濃すぎる画像は最近NGだと思うのだ。また忙しくなるなあ....いろいろと。

|

« 祈願・売れてちょ! | トップページ | 気の毒....その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5636165

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は....:

« 祈願・売れてちょ! | トップページ | 気の毒....その後。 »