« 蓄熱効果抜群! | トップページ | 【臨時ニュース】 »

2005年8月11日 (木)

逃げ道を創ろう。

DSCF0253バカMacではないほうのお利口Macで幻のデータがなぜか読み込めた。xDカードのデータはすでに死んでいたのだが寸前に焼いたCDもエラーで読み込めなかったのになぜかiBookG4ではオケイ!・・・でも完全じゃないんだけど少し生き返るかも。あと私の休みは四日間もある。ならば男は電車に乗れ。電車男になるのだ、君も。あんまり好きじゃないけど701系は秋田色のピンク帯が可愛い。関東圏で走る電車は洗練されている(ま、出来の安っぽさってーのは否めないけどね)のに東北の新造電車は今ひとつあか抜けないところがいいのだ。残りの休みは鉄な旅でもしようかと頭の中で時刻表と路線図が戦っている。青春18きっぷを使えば中年も少年に戻れるかもしれないね。捕虫網をデジカメに代えて半ズボンになって列車に飛び乗りたいのだ。こうして精神的にも逃げ道を創っておくことは大人にとって大切なことなのだよ。
※画像は8/8奥羽本線、白沢〜陣場。

|

« 蓄熱効果抜群! | トップページ | 【臨時ニュース】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5402537

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ道を創ろう。:

« 蓄熱効果抜群! | トップページ | 【臨時ニュース】 »