« 無事に帰還しました。 | トップページ | 逃げ道を創ろう。 »

2005年8月10日 (水)

蓄熱効果抜群!

旅の画像がないのであえて今日は画像はないのだ(泣)。午後から会社へ寄ってちょっと仕事の話なんぞをしつついつものデジカメ講師を行い、夜に親と叔母の家へ行く。土産を届けると非常に喜んでくれた。たまには孝行せんといけませんね。そんな感じで久しぶりの我が家、といいつつも一週間居なかっただけで部屋は大変な暑さになっていますた。なにせ窓を閉め切って出かけたのでここ数日間の暑さで部屋が蓄熱されている。なにせ北海道のお家は断熱効果抜群(でもうちはボロアパートなので寒いんだけどね)なので部屋の物がすべて暖まっているのが恐ろしい。ミニカーの山も箱のまま生ぬるい。腐りそうだ。その他我が家にはおびただしい物が積まれているのですべてが暖かく室温が29-30度をキープなのだった。恐ろしい。こんな暑い部屋に居るのはイヤなのでまた逃げ出そうかと思う。へへへ。

|

« 無事に帰還しました。 | トップページ | 逃げ道を創ろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5399729

この記事へのトラックバック一覧です: 蓄熱効果抜群!:

« 無事に帰還しました。 | トップページ | 逃げ道を創ろう。 »