« どっかん。 | トップページ | 気の毒? »

2005年8月22日 (月)

思考回路ショートしますた。

考えること多し。書きたいこと多し。でもこういうときはまとまらないので書かない方がよさそう。仕事のことも考えるとどーにも行き詰まるし。カメラのことも思いがたくさんわき出てきたり。とりわけ最近最も悔しかったのは久しぶりに欲しいG-SHOCKが買えなかったことか。STUSSYとのコラボ第二弾は私が旅に出ているときに発売になったおかげで買うことができなかった・・・・_| ̄|○
まあ欲望を断ち切るという修行ができるならばちょっとやった方がよさそうだな。物に執着しているわけじゃないことは以前にも述べたけど物に囲まれている生活はそれなりに楽しいもんであります。いや言いたいことはそんなことじゃなくて。長い休みが終わると社会復帰できないんじゃないかという周囲の声があるんだけど心配はいりません。なんたってすべきことは多い。面倒だけどやらなきゃ生活できないもんな、なんて考えたり。いやいや、そんなことを言いたいんじゃなくて。だから福山雅治みたいな顔と声に生まれていたらもっと別な人生があったんじゃないかって激しく天を仰いだりしてもそりゃどーにもならんでしょと自問自答したり。健康診断で体重がとーても増加していることに顔が青ざめたり、今度旅にでるときにデジカメを持たないで行く勇気は必要なんじゃないかと考えたり・・・・頭の中がグチャグチャなのだ。
そんなときは「マイアヒー」で飲ま飲ま飲まYEAH!!だ。

|

« どっかん。 | トップページ | 気の毒? »

コメント

>そんなときは「マイアヒー」で飲ま飲ま飲まYEAH!!だ。

そんな〆はないと思います!面白いけど!

投稿: ツネサン♂ | 2005年8月25日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5588732

この記事へのトラックバック一覧です: 思考回路ショートしますた。:

« どっかん。 | トップページ | 気の毒? »