« 考えさせられるデス・・・ | トップページ | たまやかぎやそばや! »

2005年7月14日 (木)

めいくどらまぁ?

まったくなベタでなんとも表現が痛いんだけど長嶋さんが言うと可愛いので許しちゃう「メイクドラマ」という言葉、今シーズンのジャイアンツにはもうどうでもいいみたいだね。巨人ファンの諸兄には申し訳ないんだけど私は全然どーでもいいので野球にはマターク関係のないお話。
昨日も書いたけどみんな「ドラマ」の中で生きているかい?毎日何かしらの出来事に巻き込まれながら涙を流したり拳を天に突き上げるほどの激情をもよおしたりしているかな?みんなのお父さんが突然「すまなかったオマエは私の本当の子供じゃないんだ」と告白するとか、実はお姉さんとは血が繋がっていなかったりとか、いきなりトラックにはねられたりするような毎日だったらきっと素敵だと思うんだ。でも不幸にもそんなすてきなことが何一つなくったって悲しむ必要はないんだから。なぜならばドラマは自分で作る物だと思うんだよね。もし平穏な毎日に飽き飽きしたというならば明日、会社に毎日やってくるヤクルトおばさんに「前から・・・ずっと・・・好きでした」と言ってみたりするのも効果的かもしれないね。もし何か展開が生まれたらすぐに2ちゃんねるに思いの丈を綴って欲しい。そう第二、第三の電車男はきみたちかもしれないんだ。そうやって誰かが素敵なドラマを日々生み出すことを僕たちはきっと待ち焦がれているに違いないんだからね。人の不幸は密の味、もとい幸せな話を分けておくれよ。ariari兄さんは「金豚様の憂鬱」以来ネタ切れで困っているみたいなんだ。とりあえず身近に兄弟姉妹がいる人は、そこいらへんをいじってみるのもいいんじゃないかな?ガンガレー

|

« 考えさせられるデス・・・ | トップページ | たまやかぎやそばや! »

コメント

ヤクルトおばさんに愛の告白をしても
「ジョイ」をそっとポケットに入れて貰える位で終わり。

この下着を黙って着てくれるのは「ハンガー」だけ。。。

投稿: rui | 2005年7月15日 (金) 13:51

(≧▽≦)/ きゃ~ ruiちゃま 今までどこへ?

できれば「タフマン」をポケットに入れてぽちい・・・

投稿: かずにゃん | 2005年7月15日 (金) 23:38

ruiにゃん、女医じゃなくてじょあ!

たふまん?多不満?タフなマン?

投稿: ariari | 2005年7月16日 (土) 03:17

ジョイは油まみれの鳥も洗える洗剤だった!

にゃん様、わたくし去年は愚娘の受験で大変でした。
あっさり落ちてしまい春休み中は荒れてましたが
私の愛情たっぷり手作り弁当を持って取り合えず
滑り止めで受かったがっこへ行ってます。
コリス嬢も幼稚園からお受験戦争が始まるので大変ですね。

タフマンの瓶に付いてるイラストは今も以前のままかな~。

投稿: rui | 2005年7月16日 (土) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4974589

この記事へのトラックバック一覧です: めいくどらまぁ?:

« 考えさせられるデス・・・ | トップページ | たまやかぎやそばや! »