« 夏は納豆がいいんですよ。 | トップページ | 江戸..._| ̄|○ »

2005年7月21日 (木)

あ”−−−−−−−−−−っ!(2)

実はどうしてもみんなに言えなかったことがある。いや、言わずともそのうちに世間にはバレてしまうので黙っていてもいいのだが・・・・実は「あやや、こと松浦亜弥」とケコーンすることになりますた。

はあ?

とうとうariari壊れたか・・・・ははは、何とでも言ってちょ〜♪彼女はとーっても恥ずかしがり屋だけど結構大胆。オパーイはあまり大きくないけど形はいいぞ。ははは。なにやら他の男からいつも携帯にバンバン電話がくるけどそのたびワシが取り上げて「黙らんかぃ!」とぶち切ってやったぜ。ま、うちは汚いのでホテルでいつも逢い引きなんだけど「お金がもったいないからお部屋でいいよ」だって。わはははは。んで親への挨拶が大変だったぜ、なにせ父親はワシより若いモンでな説得するのに骨が折れた。

で、想いは・・・・・遂げていないんだよなー。なんで?いいところでさ、目が覚めたんだよ。

|

« 夏は納豆がいいんですよ。 | トップページ | 江戸..._| ̄|○ »

コメント

激しくワロタ~・・・・・・・・。
しかしエライリアルでんな~(汗)

投稿: BARON | 2005年7月22日 (金) 01:02

僕は… ここまで重症ではナイ… と思いたい(-o-

投稿: Jun / S | 2005年7月22日 (金) 01:23

トイレに行く夢でスッキリ出して気持ちいい~って
感じになると目が覚めてオネショになるの知ってる?

投稿: rui | 2005年7月22日 (金) 10:16

けっこうドキドキして読んでたり...
でも、オチがオネショじゃなくてよかった(笑)

格付けご一緒ということで(ばく)>Jun/sさま

投稿: すわろー | 2005年7月22日 (金) 14:22

ははははは。情けない私。
リアルすぎて気持ち悪いよ<いつも
おねしょ?うん、トイレに行っておしっこしても「ぜんぜん終わらない」感触だよね。やばいよね。経験あります。

投稿: ariari | 2005年7月25日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5082613

この記事へのトラックバック一覧です: あ”−−−−−−−−−−っ!(2):

« 夏は納豆がいいんですよ。 | トップページ | 江戸..._| ̄|○ »