« 次期FX候補は... | トップページ | 考えさせられるデス・・・ »

2005年7月12日 (火)

夏だ!ぶらじゃだ!

img-05ss-163a夏といえば暑い。だから薄着、ね。クールビズは今ひとつ盛り上がっていないけど女性は自由な格好で町を闊歩できてウラヤマシーです。仕事でも自由な服装が選べる方はもっといいよね。そんな薄着の季節は男の視線もどきどきです。ぶらじゃ評論家の私としてはやっぱりこんな格好で歩いて頂きたいと思うのだけどちょと無理があるかな?女性は可愛い下着でおしゃれができるので、パートナーがいる人はたまにはこーゆー格好で彼氏とか旦那さんを喜ばせてあげてください。幸いなことに見せる相手がいないとお嘆きの淑女の皆様はいつでも拝見させて頂きますのでご一報くださいませ。

|

« 次期FX候補は... | トップページ | 考えさせられるデス・・・ »

コメント

↑ば・・・ばく(抱腹絶倒)

投稿: BARON | 2005年7月13日 (水) 01:09

見せてもいいけど「中身」は無いぞ~(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年7月13日 (水) 15:42

ばろ〜んきゃぷも好きでしょ?うふ。
にゃん、中身は大事だよ。何事も。

投稿: ariari | 2005年7月14日 (木) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4946324

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!ぶらじゃだ!:

« 次期FX候補は... | トップページ | 考えさせられるデス・・・ »