« 強い人。 | トップページ | よーよー、おねいちゃんよー。 »

2005年7月26日 (火)

悩んでいるときは笑うしかない。

ariari兄さんはなんだかもうかなりバテバテみたいだよ。仕事も大変らしいけど悩みも色々あるみたいなんだ。中年にも色々あるんだね。人生というものがいったいどういうものなのか座禅を組んで心頭滅却しているらしいよ。自分を追い込むのが好きみたいだね。
さて、そんな悩んでいるときは思いっきり笑うのも一興かと思うのでこんなものを見つけてしまった。以前から実は一人で楽しんでいたんだけどみんなにも紹介したいほど面白いんだ。いや、実はヤフオクの出品なんだけどもう画像といい、文章といいものすごく凝っていて笑える物ばかり。正しく言えば商品はマジメなものばかりなんだけどね。AE86パーツオークションぜひこの出品者の他のものをチェックして欲しいんだ。ね、面白いだろ?全然自分には必要なんかないんだけどウイットに富んだ説明なんかを読んでいると思わず入札したくなっちゃうんじゃないかな?コレなんか最高にワラタ
ariariはとりあえずちょっと更新をお休みしたいと言っているので仕事なんかが落ち着いたらまた書き込むと思うからしばらくゴメンね!
コレも・・・腹を抱えてワラタ

|

« 強い人。 | トップページ | よーよー、おねいちゃんよー。 »

コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブァッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
笑った!質問と答えもGood♪
アラートしておきました(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年7月27日 (水) 00:11

こんな写真撮り合って出品してる「家族」が好きだ~。
息子は非行には走らない、両親はW不倫しない。
週末の夜は小さな庭でバーベキューをしてる、絶対。

昨日の気温は37度って今朝知りました。
昨日知ってたら
Mの私は「灼熱地獄攻め」でイってたでしょう。

悩みはボケ防止の薬だと思うことです・・・。

投稿: rui | 2005年7月27日 (水) 09:55

にゃん~
お子に携帯のデータ全部消去されちった(号泣)
なんでオイラの携帯にメールくれw
件名に名前いれて電番とメアド頼むね( ̄人 ̄)

投稿: yosheey | 2005年7月29日 (金) 21:38

ね、面白いシュピーン者でしょ?Q&Aも笑えますよ。

で・・・ruiさんとこはW不倫してんだー・・・

ワシもこんなアイデアでシュピーンしたいな。

投稿: ariari | 2005年8月 2日 (火) 13:07

買ってあげるからやってみて♪(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年8月 3日 (水) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5166751

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでいるときは笑うしかない。:

» マジにウケル オークション ワラタ(≧▽≦)ノギャハハ☆ [FURICO281(キタキツネ2号)の道産子なんまら日記]
はっきり言って何を売ってるのか判らなくなるほど おもろい しかも息子さんを巻き込んで.... いやあ 入札するしないに関わらず インパクト抜群でありますw ギャグのセンスも.... [http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=running_free86&f=&alocale=0jp&mode=1]...... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 10:51

« 強い人。 | トップページ | よーよー、おねいちゃんよー。 »