« めいくどらまぁ? | トップページ | あ”−−−−−−っ!! »

2005年7月15日 (金)

たまやかぎやそばや!

DSCF3933夏の夜空といえば花火〜っ。ここはやっぱり高感度で画質のいいFinepix F10の出番だ。あはは。最近カシオからも感度1600のデジカメ出ました。が、ムチャクチャノイズ多いし絵が汚い。
なのに・・・宣伝物やPOPがFinePixクリソツ!おいおい、アンタらいままでイメージカラーは赤と黒でしょうに、なんでこの機種だけ黄緑と黒なの?展示台までそっくりにされますた_| ̄|○・・・
でも画質は真似ができなかったようです。そりゃあね、アンタやれるもんならやってみー!ってなモンです。F10のおそばに近寄るなんて100万年早くってよっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも花火に関して言わせて頂ければ・・・大曲の花火大会見たあとではどんな花火を見てもつまんなくなってしまうのが難点。それに今日はモニタ越しで見てばっかりだったんで楽しくなかったのだ。仕事だもんな、ワシ。浴衣姿の女性は本当にかわいい。もう惚れる。歩く人みんな好きになったらこりゃお祭りだわね。でもほとんどのカプルは男が頭悪そうなのが哀れだ。しかも浴衣姿の女の子を泣かせているバカ男ハケーン。いらねーならくれ。と手をそっと差し出してみたら人生が変わるはずだ。ま、いいや。今度にします。

|

« めいくどらまぁ? | トップページ | あ”−−−−−−っ!! »

コメント

おひさです、トップページが文字化けしてからどうにもクリックしずらくて・・F10、何度か嫁の友人所有のをいじりました。夕暮れ過ぎの外での写真とか居酒屋でのスナップとか、すべて完璧に撮れてましたねぇ、バカチョンカメラとして最高です。だって、ただ押せばOKだもの。

投稿: keigo | 2005年7月17日 (日) 02:09

ariariさん、どもです。
本日我が家に二代目コンパクトデジF10がやってきました。
※もちろん一代目もFinePix!
F710が出た頃?師匠に相談したような気がしますが、いろいろあって頓挫したお陰でやっとのことで成就となりました(苦笑)。
行きつけの○タムラ系プロラボ覗いたら、価格comの最低値をさらに下回る店頭表示に思わず...でした。

投稿: すわろー | 2005年7月17日 (日) 21:29

F10は本当に恐ろしいほどよく写ります。おかげで私の友人知人たちの(しかも厳しい目を持つ方々)購入が多いですね。ありがたい。おかげさまで好評です。
今、デジカメは過渡期ですけど本当にいいものをどんどん紹介していきたいと思います。

投稿: ariari | 2005年7月18日 (月) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4986818

この記事へのトラックバック一覧です: たまやかぎやそばや!:

« めいくどらまぁ? | トップページ | あ”−−−−−−っ!! »