« 穏やかに終わる一日の目撃者。 | トップページ | ダマされちゃった人います? »

2005年7月 4日 (月)

やばっちーかもね。

DSCF3825帯広出張。久しぶりにホテルでくつろぐ時間が多少ある。なにせ自宅に居るより居住空間が広いのがいいです。って、それは悲しい事ではないかと。部屋がきれいで落ち着くってどーゆーことだよ。スタッフ一同で食事の後コンビニで「ちびっこチョロQ バス☆コレ2」を買う。狙ったとおりの北海道道南バス!スゴい!俺って天才!たまにはまともに選べるもんです<食玩外し大王
しかし・・・大きな鏡に映る自分の体。醜い。酷い。こんなにヒドいカダラではおねいちゃんも逃げてしまう。でゃーえっとするぎゃー(名古屋弁)。ariariは変わります。と言いつつこの手のスローガンがちゃんと実施されたことはないかも。変わります自民党。ええ、もっとひどく変わったような。ariariはやります、自民党もやります。ariariはがんばってお腹引っ込めます、自民党は郵政民営化反対議員引っ込めます。変わるといって変わった政治家なんかみたことないしね。よいこのみなさんも「俺は明日から変わるんだ」なんて簡単に言わない方が良いと思うよ。結局変わったのはその人に対する周囲の目だったりするのできをつけたいと思うんだ。性格も変える事なんか不可能だと思うしね。ふふん。

|

« 穏やかに終わる一日の目撃者。 | トップページ | ダマされちゃった人います? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4832422

この記事へのトラックバック一覧です: やばっちーかもね。:

« 穏やかに終わる一日の目撃者。 | トップページ | ダマされちゃった人います? »