« イカダ以下... | トップページ | エアバスA380でけぇす。 »

2005年7月18日 (月)

たそがれるべやー・・・

DSCF4134お気に入りの場所で夕暮れを迎える三連休の最終日、つーことは明日からまたお仕事たーん・・・あひーっ。しかし明日は20度だって気温が!一気に下がるけどその程度で十分かなと。仕事の時はちょっと涼しい方がいいやね。しかしなー海の見えるこんなとこには必ずカプルさんが大勢。

「きれいな夕日を見せてあげたいんだ」「・・・うん」「ほら、見てキレイだろ?」「・・・うん」「キミの横顔もキレイに染まっているよ」「・・・うん」「・・・・さっきから・・・・『うん』ばかりだね」「・・・だって貴方の顔だけしか見ていないんだもん!」

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

焼けるのは空だけじゃねーぜ。
※一部妄想を織り交ぜましたがたぶん事実。

|

« イカダ以下... | トップページ | エアバスA380でけぇす。 »

コメント

> 焼けるのは空だけじゃねーぜ。
 経験者は語る...。だから、リ・ア・ル。(((^^;

投稿: 左門☆豊作 | 2005年7月19日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5028686

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれるべやー・・・:

« イカダ以下... | トップページ | エアバスA380でけぇす。 »