« たまやかぎやそばや! | トップページ | イカダ以下... »

2005年7月16日 (土)

あ”−−−−−−っ!!

ayayaya大きな声を張り上げて海に向かって叫ぶあやや。いいねー。青春だよね。みんなが大好きなあややも19歳になっちゃったんだね、すごいね大人になっちゃったみたいだ。大人になると子供の頃にはなかった複雑な人間関係とかが恋愛に発展したりして相手のことを考えたり自分のことを考えたり。もっと大人になると損得勘定が絡んでくるのでこれまたビミョーに頭が痛くなることばかりなんだけど本質的に人は複雑な恋愛感情の中に巻き込まれることが大好きなんだよ。「そんなことなんかない」と口では言うけど誰だって実はいつまでも甘酸っぱいこみ上げてくる気持ちに憧れるものなんだよね。ケコーンしたって内心恋愛したいと思うのは男だけじゃないもの。いいじゃない、すれば。結果それが韓国ドラマのように骨肉の争いになってしまったり親兄弟親戚をもドロドロにしたって自分さえ楽しめればいいのだ。ただみんなそんな度胸がないだけなんだよね。覚悟がない人は、ま、ちょっとだけ自分をもう一度見つめ直してみることだね。あなたをドリンクに例えると?あややでおなじみの午後の紅茶を販売しているキリンビバレッジのサイトでちょっと自分のことを占ってみるといいかもしれないよ。ariari兄さんは「機能性飲料タイプ。トレンドに敏感な情報通。新製品にすぐ飛びつく癖があるが、飽きるのも早い。性格はクールで身のこなしがスマート。体を動かすのが好きで、常に第一線で活躍しながら周りをリードしていきたいと思っている」だとさ。うん、スゴーク当たっているかもしれない。新製品にすぐに飛びつくんじゃなくて新しいおねいちゃんにすぐ飛び乗るんだけどね、実は。

|

« たまやかぎやそばや! | トップページ | イカダ以下... »

コメント

乗ってないくせに・・・|_・)ぷっ

投稿: かずにゃん | 2005年7月16日 (土) 23:58

 あっしは「後味グッドな果汁飲料タイプ」だ
そうな。「周りから褒められたい一心で頑張る
が、調子に乗りすぎるとドジを踏む」んですと?

 そーか、それで空回りしておねぃちゃんたち
から逃げられちゃうんだなー。納得、納得。

 やっぱり、ヲタクぢゃダメなのね。(爆涙)

投稿: 左門☆豊作 | 2005年7月17日 (日) 00:24

にゃん・・・わかってないなー君は。
やるときはやる。ちゃんとやる。

左門☆豊作どの
おねいちゃんはね、どしどし片っ端からブチあたるのみ。
ガンガレ!

投稿: ariari | 2005年7月17日 (日) 01:12

乗って欲しいくせに・・・。

投稿: rui | 2005年7月17日 (日) 14:00

ばく…  ま、かなりやな予感はしたんだが…

ワタシの結果↓

「機能性飲料タイプ。トレンドに敏感な情報通。
新製品にすぐ飛びつく癖があるが飽きるのも早い。
性格はクールで身のこなしがスマート。体を動かす
のが好きで、常に第一線で活躍しながら周りを
リードしていきたいと思っている」だとさ。

… ってどゆことや(-- ;;;;;
(以下諸々省略)

投稿: Jun/S | 2005年7月17日 (日) 14:49

> 甘酸っぱいこみ上げてくる気持ち
 確かに、思いっ切り深酒した夜には、酸っぱいモノが
こみ上げてきますね~。ナニカチガウ。(^^;

> 新しいおねいちゃんにすぐ飛び乗る
 フランス語では、クルマやヒコーキ、デンシャなどは
全て女性名詞ですね。だから、新型車両が入線すると、
何はともあれ、来て・見て・触って・乗ってみる、と。
流石おフランスの車のオーナーさまは、深~い暗喩を
お使いになりますことよ。

> やるときはやる。ちゃんとやる。
 ちゃんとした「やり方」って、もしかしたらボク、
知らないかも...。(爆)
           (V)(o\o)(V)フォッフォッフォッ

投稿: 左門☆豊作 | 2005年7月17日 (日) 17:33

オイラ「ウーロン仙人」・・・(笑)( ̄m ̄〃)

投稿: yosheey | 2005年7月17日 (日) 21:30

ワラシは 「後味すっきり野菜ジュースタイプ」だそうで...
あれって すっきりするかねェ^^;

投稿: キタキツネ2号(FURICO281)@日に焼けた | 2005年7月17日 (日) 23:36

はっはっは。みんな面白いなあ。
でも意外な事に当たっているような気がするんだけど。

ま、
人生いろいろ、生き方いろいろ、性格いろいろ。

だから世の中が楽しいわけで。

投稿: ariari | 2005年7月18日 (月) 02:20

ariariさま、無事に帰還しました~。
往復走行距離、ナント!1460kmでした。
道中長かったので、途中7件もの事故に遭遇!
幸いな事にヒドイ怪我人は出なかった模様ですが、見物渋滞してました。

ところで、出遅れましたがドリンク占いやってみました♪

   まろやかな ココアタイプ 

『スイートなハートを持ち、みんなをホッと和ませるムードメーカー。
性格はとても寂しがりやで、ちょっぴり優柔不断な部分も。
大勢で仲良く楽しく過ごすのが好きなので、
仲間外れにされると深く傷ついてしまう。』だそうで・・・。んっ???

投稿: meguppe | 2005年7月21日 (木) 04:19

>meguppeさん
うがー!!あいかわらずだねー。
で、ブツおねがいね〜〜〜(笑)

投稿: ariari | 2005年7月21日 (木) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4998524

この記事へのトラックバック一覧です: あ”−−−−−−っ!!:

« たまやかぎやそばや! | トップページ | イカダ以下... »