« こみ上げてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! | トップページ | 次期FX候補は... »

2005年7月 9日 (土)

ブログもなあ・・

DSCF0011画像は無意味な素敵な家族絵。いい目をしてますね、きっとなにか宗教やっているに違いないです。さて当ブログですが最近不調です。やっとお気に入りのテンプレート見つけて喜んでいたのもつかの間、突然背景がなくなった。しかもリンクもヘンなことになってもーた。どうにも不具合が多くてイヤです。でもどこのブログにも諸所問題があるようですね。これもブログ人口が一気に加速したおかげでしょうかね。まあ、ブログをつけている人が多すぎるんじゃないかと思いますよ。無駄なブログをやめろなんてことは言わないけど、全然更新していない奴とか一言二言でつぶやきみたいなとことか、まあうちも無駄と言われてしまうかもしれないけどあまりにもね、ヒドイ奴はやめちまえよと言いたいところだねえ。限りある資源を無駄なくなんてことはこの世界ではあまり通用しないのかもしんないけどさ、ま、ネットが官から民、そして個へと細分化されれば色々あるわな。でもトラブルはいやだ。

|

« こみ上げてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! | トップページ | 次期FX候補は... »

コメント

もーいや・・・どうにかしちくれ・・・Yaxxxblogよ・・・
性根尽きましたわ・・・_| ̄|○

投稿: BARON | 2005年7月10日 (日) 00:34

にゃのとこもひどいぞ・・・
毎晩のように緊急メンテとかしてるし・・・
何度書き直したことか・・・(泣)

ってかにゃみたいなのが無駄なのかちら?(ノ_・。)

投稿: かずにゃん | 2005年7月10日 (日) 14:40

 デザインが元に戻って、安堵いたしました。
でも、何故か1つ下のコンテンツには書き込め
ません。何故なのか、...ま、ヲタ話にはヲタ
侵入禁止、ということでしょうか。...って、
納得するなよ。ゞ(^^;

 心配しなくても、ariari先輩はヲタクなんか
じゃありません。ヲタクの上がマニアで、その
また上がマスターだって聞きました。だから、
ariari先輩は最上級の「グランドマスター」。

 うん、間違い無い。(死語)

投稿: 左門☆豊作 | 2005年7月11日 (月) 21:49

ブログはどこも「重い!」と思います。
拙者もMacですがOS9ではほぼ爆死。OSXでなんとかカキコ可能。
んで誰がグランドマスターやねん!

投稿: ariari | 2005年7月14日 (木) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4897887

この記事へのトラックバック一覧です: ブログもなあ・・:

« こみ上げてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! | トップページ | 次期FX候補は... »