« 絶版名車5! | トップページ | 強い人。 »

2005年7月24日 (日)

夢。

私の夢は先日の「あやや」とのケコーン騒動(爆)でもお分かり頂いたようにとーってもリアルなのであります。やだよね、なんだか。夢は夢であって現実離れしているのは当たり前なんだけど、シチュエーションとか「ありそうでないようなもの」が多いのが特長です。だから小説やドラマになりそうなことが凄く多いんだな。あと旅をする夢もよく見るんだけど場所も突飛だったり乗り物もコロコロ変わるのが凄い。今、飛行機に乗っていたはずなのにいつのまにか列車になっていたりとか。場所も自分の好きなところで、しかも今は廃止になった路線とかを夢の中では駆け抜けている。泣ける。しかもこれは「毎度」なんだけど夢の中で所持しているお金は現実に財布に入っている金額とイコールなのも泣ける。いや、恥ずかしい。一千万円とか持っていて「うおっほっほっほ」と言いながら使い切ってみたいのに。そして・・・避けて通れないおねいちゃんネタなんだけども、これまたリアルな人の夢をよく見る。好きな人、ちょっと気になる人、全然ノーマークだった人、色々な登場人物が私の夢の中で女優を演じてくれるんだよね。みんな演技が上手すぎ。だって惚れちゃうもん(ばく)....このほか「特別出演」のテロップが流れつつ有名人なんかもゲスト参加してくれるので退屈しませんが。
しかしいつまでも夢見るボーイではアカンでしょう。「YOUアメリカ人になったつもりでアイラブユーとか言っちゃいなよ」....夢の中の私はリアルな私の背中を押すのであった。

|

« 絶版名車5! | トップページ | 強い人。 »

コメント

ある種の能力として登録してもらうといいかも♪
「エゾariari 」とかどう?(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年7月25日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5134339

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

« 絶版名車5! | トップページ | 強い人。 »