« エアバスA380でけぇす。 | トップページ | あ”−−−−−−−−−−っ!(2) »

2005年7月20日 (水)

夏は納豆がいいんですよ。

昨夜、というか深夜に突然猛烈な勢いで腹が減った。こんな夜中に何かを食ったら確実にヤバイやん、と思いつつ冷蔵庫を除くと固形物で口に入れられそうなもんが納豆一パックだった。うむー、タレ付きで旨い奴。迷ったあげく手はいつの間にか納豆を混ぜていた。混ぜてネバネバしないとだめ。ふんわりした小粒納豆。口へ運べば豊かに香る!ふわー、旨い!!・・・・ワシって・・・・納豆星人だったのかぁ〜。
てなわけで今日は納豆三昧の晩ご飯。ご飯に納豆をぶっかけ(オシキリ食品ポン納豆)、冷たい納豆蕎麦も食う。毎日の豆乳も欠かしていないのでここのところほぼ大豆に体が支配されております。いいねえ健康・・・になればいいんだけど、何事も過ぎたるはなんとやら。食い過ぎで太るのは夏らしくないですわね。汗かいて痩せないかな・・・だめだな。誰か私を恋の深い溝へ突き落としてください。物を喉が通らなくなるほどのせつない気持ち、これで痩せるはず。

|

« エアバスA380でけぇす。 | トップページ | あ”−−−−−−−−−−っ!(2) »

コメント

恋をして・・片思いの間はいいだろうけど
デートで、やれ、こじゃれたランチだ、ディナーだと
行くようになっちゃったら痩せられないじょ?(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにオイラは産後から半年黒酢を飲み続けて
ようやく3キロの減に成功?しますた♪(笑)

投稿: yosheey | 2005年7月21日 (木) 09:48

深夜まで起きてるとお腹が空くに決まってる。
日付が変わる前寝ましょう。
(納豆は冷凍もできるよ)

投稿: rui | 2005年7月21日 (木) 10:11

もちろん、片思いがいいのでつ。両思いなんてつまらん。ワシのような年齢になるともう片思いもなにも擬似恋愛するしかないのでどーでもいいことですけど。藁

ruiどの
仕事が終わって一服したら・・・日付が変わらないことなどありません(ううう)

投稿: ariari | 2005年7月21日 (木) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5070854

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は納豆がいいんですよ。:

« エアバスA380でけぇす。 | トップページ | あ”−−−−−−−−−−っ!(2) »