« 江戸..._| ̄|○ | トップページ | 夢。 »

2005年7月23日 (土)

絶版名車5!

DSCF3940コナミの絶版名車もとうとうVol. 5まで来ちゃいました。コンプリするつもりはないけど今回はホンダZが欲しい!二色あるけど絶対オレンジ!と心に決めて箱をフリフリ、軽い奴を数個購入。結果パブリカ3台、ホンダZ1台。パブリカはすでにトミカリミテッドヴィンテージシリーズで既発売だからどーしようかと思いつつ出てしまった物はしょーがない。とにかくホンダZはとにかく可愛い。この絶版名車もまだまだ続くことが判明。だが次回は今ひとつ燃えないんだよねえ。車種、かぶりすぎ。もっとマイナーな車にも目を向けて欲しいけど商業ベースでは仕方ないのかねえ。食玩も飛行機物がもっとあったらいいのになあ。戦闘機はあるんだけどさ、民間機もぜひやって欲しいよね。YS-11シリーズなんか絶対にいいと思うんだよ。色々なフリートがあって、シークレットはもちろん「さよならYS-11バージョン」なんてね。今日はこのほかにもチョロQの発売日だったし、また散財。休みなのに一人所帯なのですることは多くなんだかドタバタな一日。時間がもっと欲しいなあ・・・

|

« 江戸..._| ̄|○ | トップページ | 夢。 »

コメント

でもね、SA22Cが永遠の恋人なワタシにとって今回の
リリースは心底拍手喝采ものでした(^-^//
KS社がSAの1/64を出したとき、嬉しい半面「なんで
MC後のモデルにしたんだろう」とちょっと納得が
行かなかったのですが、今、2台を並べるとこれは
もう涙々の「青春フラッシュバック!」モノです。
(いったいウチにはSAのモデル、何台あるんだ?)

さあこーなったらSAの決定版@1/18、お願いだから
どこか出してください! お・ね・が・い・っ!

投稿: Jun / S | 2005年7月25日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5119798

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版名車5!:

« 江戸..._| ̄|○ | トップページ | 夢。 »