« ダマされちゃった人います? | トップページ | こみ上げてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! »

2005年7月 7日 (木)

ネタがないから・・・

DSCF0469平和だというわけじゃないのよ。仕事が煮詰まっていてねー帰りは遅いし体調は下降気味だしね。ネタがないわけじゃないけど文章にまとめられるほど単純な内容じゃなかったり結構悩ましい問題が。青春時代のようだねー。ミニカーも無意味に撮影したりしておまけにピンが奥に行ってもーたり。カメラまで言うことキカン。今週末も休みナイんだよー。その次も仕事みたいだ(泣)。出張三昧が続いてあっというまに夏が過ぎそうです。夏休みは一応あるんだけど宿題もあったりして(謎)しんどいー!キャンプ行きたい・・・・行かせて〜〜でないと貴重な夏が。今行かないとどんどん大人になっちゃうんだよ〜〜・・・手遅れです。
ほらね、ネタがないからつまんないじゃねーの。ぶつぶつぶつ・・・

|

« ダマされちゃった人います? | トップページ | こみ上げてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4861010

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないから・・・:

« ダマされちゃった人います? | トップページ | こみ上げてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! »