« あ”−−−−−−−−−−っ!(2) | トップページ | 絶版名車5! »

2005年7月22日 (金)

江戸..._| ̄|○

DSCF3920DSCF3938本日日帰り東京出張。ゲートに近づけば「おおっ。ポケモンお花ジャンボ」ではあーりませんか。うむむむ、なんだか恥ずかしいような。昨夜遅くまで色々何かと手をつけていたのでかなり眠く、機内ではやや居眠り。だが到着寸前にもっとも眠気が来るんだよね。で、今回は早速機内販売のANA'sリカちゃんを買う。恥ずかしいのでワゴンで来る前にコソーリCAさんにお願いをしておいた。事情を察したCAさん、袋に入れてもってきてくれたんだけど家へ戻ってがーーーん。第一ボタンが・・・ないんですけど・・・・外れたような跡が。(泣)まさかお気に入りのお客さんに「あの・・・記念に第一ボタンを下さい」と言われて笑顔でボタンを差し上げたCAさんをモデル化したわけじゃねーよな。
さて帰りのヒコーキなんだけど....行きと全く同じ奴。ハア。こんなこともあるのか・・・

|

« あ”−−−−−−−−−−っ!(2) | トップページ | 絶版名車5! »

コメント

コソーリ 本当の第一ボタン入ってると良かったのにね^^//

投稿: キタキツネ2号(FURICO281) | 2005年7月23日 (土) 09:12

こんど「え○み○」にもらおう(ばく)

投稿: ariari | 2005年7月25日 (月) 00:17

良いアイデア!>「え○み○」にもらおう
一日遅れて東京日帰り。危うく一泊に...

投稿: すわろー | 2005年7月25日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5096930

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸..._| ̄|○:

« あ”−−−−−−−−−−っ!(2) | トップページ | 絶版名車5! »