« 夏だ!ぶらじゃだ! | トップページ | めいくどらまぁ? »

2005年7月13日 (水)

考えさせられるデス・・・

10110001昨日のブログのおねいちゃんが身につけていたぶらじゃ!がとーっても気になって眠れなかったお友達がイパーイいたようなのでariari兄さんは詳細な画像の入手に成功したとかでお披露目することにしたよ。どうだい?すてきだよね?
いや本当はこんなことを今日は伝えたかったんじゃなくて別な話だんだけど・・・みんなは電車男の話は知っているよね?あの2ちゃんねるで語り継がれたことがお話や映画、ドラマになったんだけど、実話なのかというと疑問視する向きもあるようだ。でも確実に言えるのはネタではなくてほぼあのような展開で最初は話があったんだと思う。実は最近では「姉ちゃんにふくしゅうを・・・」という大学生が書き込んだスレがとんでもないことになって盛り上がったことを知っているかな?もう終了したスレなので一度全部読んでみると良いです。これもネタではなくてリアルな話なんだと思うけどすごくドキドキしちゃってすっかり最後まで読んでしまった。ものすごく話の展開が面白いので時間のある人は見た方がいいと思う。(軽く2時間はつぶせます)考えちゃうよね。人生になんのドラマのない人はドラマを作り上げることも大切だって考えさせられちゃうね。ariari兄さんは毎日がドラマチックだからいいんだけどね。

|

« 夏だ!ぶらじゃだ! | トップページ | めいくどらまぁ? »

コメント

昨晩読んでしまいました。そのため、今日は調子がいまひとつ。「みゆき」、「毎度お騒がせします(堀江しのぶ)」など、80年代を彷彿させました。

投稿: NSG | 2005年7月15日 (金) 14:40

おお、読みましたか。なんだかお姉さんが欲しかった頃を思い出します。優しい姉、厳しい姉。でも愛情に満ちた家族だからこそ代え難い存在であることに気がつく。あんな人が羨ましいー!

投稿: ariari | 2005年7月16日 (土) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4960681

この記事へのトラックバック一覧です: 考えさせられるデス・・・:

« 夏だ!ぶらじゃだ! | トップページ | めいくどらまぁ? »