« あ”−−−−−−っ!! | トップページ | たそがれるべやー・・・ »

2005年7月17日 (日)

イカダ以下...

DSCF3880今日のテーマはカテゴリを間違っているような印象を受けるかもしれないけど正しいのです。今日は年に一度のお祭りなのさ。飛行機が川を下る。毎年応援&サポートしているエアーニッポンネットワークの飛行機「DASH8-Q300」のイカダなのだけど今年はムチャクチャリアル。実機の1/8で出来ているというから驚く。いいね、川をすいすい行く飛行機も。人生もこうありたいかと....だが実際には急流あり、ドボンあり(爆)、障害物あり、なのである。苦労してたどり着くゴールの気持ちよさか。私の人生なんかイカダ以下かもしれぬ_| ̄|○....

|

« あ”−−−−−−っ!! | トップページ | たそがれるべやー・・・ »

コメント

去年は行けなかったが今年はナントカ時間を作って見ることが出来ました それにしても リアルであります 私の人生も...今試練の時であります

投稿: キタキツネ2号(FURICO281)@日に焼けた | 2005年7月18日 (月) 07:44

AriAriさん。おはようございます。
初めて書き込みさせていただきます。
「豊平川イカダくだり」見学、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
お礼がおそくなりましたが、今回もお世話になりありがとうございました。

投稿: 金太郎 | 2005年7月23日 (土) 08:12

金さま(ヘン?)
楽しかったねー!今度東京では迎え撃ちしておくれよ。

投稿: ariari | 2005年7月25日 (月) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5011528

この記事へのトラックバック一覧です: イカダ以下...:

» 今年の豊平川イカダ下り [FURICO281(キタキツネ2号)の道産子なんまら日記]
去年は行けなかったが今年はナントカ時間を作って見ることが出来ました それにしても リアルであります 私の人生も...今試練の時であります テレビのニュースでもデカデカと出ておりました http://www.stv.ne.jp/news/item/20050717185419/index.html http://news.hbc.co.jp/07171802.html 2〜3日中には更新されてしまうでしょう...... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 07:58

« あ”−−−−−−っ!! | トップページ | たそがれるべやー・・・ »