« たそがれるべやー・・・ | トップページ | 夏は納豆がいいんですよ。 »

2005年7月19日 (火)

エアバスA380でけぇす。

テレビでエアバスとボーイングの売り込み合戦をやっていた。ガイアの夜明けなんだけど・・・いやーでかいね、A380は800人乗りだっていうけど、日本ではまだ発注はなし。確かに札幌〜東京路線なんかに導入するといいかもしれないけど、問題もあるんじゃないかな。チェックインとか乗降口とか手荷物受け渡しなんかで混み合うのは目に見えてますな。もしANAとJALが数分違いでA380を飛ばしてご覧なさい。千歳空港なんかどうなっちゃうかな?でも海外の航空会社は成田に飛んでくるだろうから見てみたい物です。エアバスのホームページもぜひ見てくださいね。エアバスジャパンでもって面白いのがビデオクリップ特にこれって実写?でも個人的には小さな飛行機がやっぱり好きかな。小型リージョナル機がもっともっと日本中を飛び回ると旅が変わるね。んでもって運賃も安くなればね。これは難しいけど・・・

|

« たそがれるべやー・・・ | トップページ | 夏は納豆がいいんですよ。 »

コメント

ガイヤ、観てました‥。

投稿: えみーるぞら | 2005年7月19日 (火) 23:59

ウチはテレ東系は見れないのよ~_| ̄|○

投稿: BARON | 2005年7月20日 (水) 02:16

↑いろんな意味で見れない人は見んでもよろし ..._| ̄|○

(見れる人は素直に見ましょう、素直に♪)

投稿: Jun / S | 2005年7月21日 (木) 00:27

↑12:27AM...って?0:27PM?
こっちはテレビ大阪やったな。見逃してしもた
でも。スーツ姿はじゃないけど、ブレザーにネクタイ姿なら実物見たことあったよーな。。。だな

投稿: すわろー | 2005年7月21日 (木) 12:51

師匠が出るんだったら録画しておけばよかった。事前にわかっていたはずなのに隠したのでしょう。某新規参入航空会社のシーンで思わず声が!(同時刻あちこちで悲鳴に似た叫び声が多数上がったとのこと・・・ばく)

投稿: ariari | 2005年7月21日 (木) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5058124

この記事へのトラックバック一覧です: エアバスA380でけぇす。:

« たそがれるべやー・・・ | トップページ | 夏は納豆がいいんですよ。 »