« 高いスープ | トップページ | 色々アルヨ人間だもの »

2005年6月 7日 (火)

またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ!

DSCF0018よいこのお友達!さあっサントリーボス・セブンイレブン限定ミニカー始まったんだよ。でもariariは今回、口笛拭いて笑っていられるんだ。どうしてかって?それは1/72の割と最近のクルマ、それも「hongwell」のOEMだと思われるからなんだ。リアルXなんかのラインアップと同じ車種がダブっている、つまり見送りってことさ。でもね、コレクター魂として「資料的価値」という意味で一台だけは押さえておかなければならないんだよ。将来「ああ、こんなキャンペーンがあったんだね」としみじみ老いてから眺める楽しみを今のうちに準備しておくってことなんだよ。
どうだい?コレクターって奥が深いだろう?よいこの皆さんはジジイやババアになってからの楽しみを考えたことがあるかい?ないだろうけど、先が見えないこの世の中だからね、少しは備えておいた方がいいと思うよ。じゃあ、今日はこのへんで。またね!

|

« 高いスープ | トップページ | 色々アルヨ人間だもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4447822

この記事へのトラックバック一覧です: またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ!:

« 高いスープ | トップページ | 色々アルヨ人間だもの »