« 祭りの後の寂しさは... | トップページ | いい季節だにょー。 »

2005年6月17日 (金)

どーゆーコラボ?

DSCF3728「伊藤園・お〜いお茶」がリニューアルしてますます旨くなったです。最近お気に入りでござんす。で、こんなコラボローソン限定でやってます。ホンダ「エアウェイブ・プルバックミニカー」プレゼントだそうで。なぜ伊藤園なのかビミョーに不思議なのだが、もしかすると以前ホンダディーラーで配布していたオリジナルのお茶「ホンダでなく茶」という缶入りのお茶が伊藤園製だったから、ということかも。色は全部で5色だそうで。資料的に買っただけなので全部そろえるつもりは無いけど頂いたグリーン、買ったホワイトと揃うと全部欲しくなるのが義理と人情だ。エアウェイブのCMは今ひとつつまんなかったけどね。このプルバックカー、チョロQのように激しく走ることもなく、パッと走るがすぐにパッと止まる。さすが景品。
どーでもいいけど・・・残業しつつこんなことしていて良いのだろうか。

|

« 祭りの後の寂しさは... | トップページ | いい季節だにょー。 »

コメント

ぷぷぷ・・・
真面目にお仕事しよ~にゃ♪

投稿: かずにゃん | 2005年6月17日 (金) 22:33

にゃん様のコリス嬢のオムツは今頃
完璧に取れて子育てもかなり楽に
なったかと思っています。
ariariさんは頭繋がりの包帯とバスキャップ、
新庄の被り物に勝ってたと思います。


投稿: rui | 2005年6月20日 (月) 13:14

ひゃー、にゃんも久しぶりかとオモタらrui姉さん。ご無沙汰してます。どうしているのか気になっていましたが、悶絶するほど暑くなる季節、いかがお過ごしでしょう。私のオツムにはオムツです。

投稿: ariari | 2005年6月21日 (火) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4595348

この記事へのトラックバック一覧です: どーゆーコラボ?:

« 祭りの後の寂しさは... | トップページ | いい季節だにょー。 »