« どーゆーコラボ? | トップページ | 静かな一日もたまにはある。 »

2005年6月18日 (土)

いい季節だにょー。

DSCF3289いよいよ夏だなーと感じるのが楽しい花火だ。いや無理矢理花火やっているように見えますが気のせいです。実はFinePix F10という暗いところにも強いデジカメのサンプル撮影をやってきた。デジカメだけで4台、その他花火が写る「写ルンです・ナイト&ディ」やフィルムカメラNATURAなどのサンプルも平行して撮影のためスタッフも総員3名で挑む。銭函の海岸で2時間におよぶ成果は非常にキビシーもの。難しいもんだ。でもフラッシュを使わずに花火の光だけでここまで写るデジカメはそうないじゃろー、と自慢する。いや宣伝か(ばく)。個人的にもノンフラッシュ撮影が好きな私。やっぱり人間の目にはフラッシュ付いていないもんね。

|

« どーゆーコラボ? | トップページ | 静かな一日もたまにはある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4611777

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節だにょー。:

« どーゆーコラボ? | トップページ | 静かな一日もたまにはある。 »