« このオトコ多忙中につき・・・ | トップページ | どうもすみません。 »

2005年6月25日 (土)

リベリベリベン・・・

200506241918函館への出張はスリル満点。12時に仕事を終えて丘珠空港へ車をぶっ飛ばし、なんとか滑り込んだ。今日は天気がいいのでビジュアルでクライムしてくれるんじゃないかという期待をしたのだが上空はやや雲が広がり札幌VORを経て上昇。うーむ残念。函館R/W30へアプローチする際はギリギリまで計器飛行し、最後は横風を計算して海上からのレフトターン。ほー。ナイスランディング(コパイK氏談)。なんとか仕事にも間に合いスタッフも喜んでくれたようだ。いがったのー。仕事を終えた私は函館駅へ向かいホームに待ち受けていたスーパー北斗に乗った・・・はずだった。疲れが出てしまいすぐに眠った私が目を覚ますと長いトンネルを列車は走っていた。トンネルを抜けるとそこは・・・
列車を降りた私はホームのキヨスクでまず「久慈良餅」を買い求めた。外はすでに薄暗い。ははは。

|

« このオトコ多忙中につき・・・ | トップページ | どうもすみません。 »

コメント

○森駅前の商店街ですか?
昔、東奥日報の社屋があった頃、出張できました。

いかとほたて食したい~

投稿: えみーるぞら | 2005年6月25日 (土) 22:55

おーさすがでごんすね。
携帯からなので画質悪いけど、まあまあ。

投稿: ariari | 2005年6月26日 (日) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4694471

この記事へのトラックバック一覧です: リベリベリベン・・・:

« このオトコ多忙中につき・・・ | トップページ | どうもすみません。 »