« またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ! | トップページ | | ○ | おめでとう!ニッポン! »

2005年6月 7日 (火)

色々アルヨ人間だもの

DSCF3572"相田みつを"みたいなタイトルで恐縮スミダ。
今日は午前中に腱鞘炎の定期診療。悪化しとる....
センセー曰く「注射する?でも、根本的な治療じゃなくて痛みを取るだけだからね」

「・・・・じゃいいです」(無駄な治療費など一円も払えん、今月はビンボーじゃ)

午後はサンプル撮影。明日は某文化教室の講義なので資料が足りない。散った桜を敷き詰めた地面に咲くツツジってのもいいもんだ。でもなー、最近感性が落ちているアルね。考え事が多いからではないかと自分でも思うのだが。そ、みんなも経験アルヨね?おとなってのは複雑な生き物なんだよ。

先週日曜に行った3人だけのミニバーベキューで余った食材があるので今日はゆっくり料理をしようと思ったら米が見あたらない。米だよ、米。コメ。なんで?全部食った?いや、んなわけはない。
結局米の捜索に一時間を要してしまったので飯を作る時間も気力も失せた。米を探してだよ、米。コメ。

気が付けば洗濯もしないとパンツもない。正しく言えばレースの付いた可愛いパンチーなんかはそこいらへんに落ちているがそれ履いて出勤も出来ないでしょー。

洗濯だけじゃない。部屋の片づけは一向に進まないし、大事なレセプションの講演資料も製作が迫っているし、今月は市民講座が三つもあるのに準備も終わっていないし、新製品の拡販施策も考えなくちゃイケナイし、ミニカーの整理もたまっているし、することが多いのに進まないのってー・・・・・いやだよねー。みんなはこんなだらしのない大人になっちゃいけないよ。
コマーシャルで撮影したANAのCAさんの制服を勝手に持ち出したり、線路に自転車をこっそり置いてみたり、大切なクルマをガードレールにこすりつけた記念に車体の一部を残してみたり、コメが見あたらなくて途方にくれたりそんなダメな大人になっては絶対にいけないからね。そうマジメで格好良い大人ってのは何事も無駄なくスマートに効率よくキメることなんだ。じゃあね!

|

« またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ! | トップページ | | ○ | おめでとう!ニッポン! »

コメント

じゃあねじゃないでしょ!
面白いんだから!

投稿: ツネサン♂ | 2005年6月 9日 (木) 09:14

手首の腱鞘炎、私も2年ほど前に苦しみました。発症の切欠は、手首の角度と合わないトラックボールの長時間使用でした。ariari先輩も似たような状況にあるのではないかと...。
もしそうでしたら、マウスを大きめの掴みやすい物に換えることをお勧めします。更に、日中は柔らかめの手首サポーターを填めておくと、痛みが少し和らぐと思います。

投稿: 左門☆豊作 | 2005年6月 9日 (木) 22:50

>ツネサン♂
きゃっほー。逃げるのも大人♪

>左門☆豊作さん
ご無沙汰です〜。そ、マウスに問題がありそうです。小さいマウスでは余計な部分に力が入るようです。
なんだかね、色々あって疲れちゃう・・・はは・・・

投稿: ariari | 2005年6月 9日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4459760

この記事へのトラックバック一覧です: 色々アルヨ人間だもの:

« またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ! | トップページ | | ○ | おめでとう!ニッポン! »