« なんでかなー | トップページ | またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ! »

2005年6月 5日 (日)

高いスープ

DSCF3562やっと届いた一箱400円なり、のスープ。だが一杯分150cc用のスープ一袋しか入っていない高価なスープだ。ANAの機内で飲める奴だが真相は「玩具入り食品」つまり食玩だわね。全日空商事が発売元の歴代ANA UNIFORM COLLECTIONだ。ヤバイでしょ、これは。歴代といいつつ中身が分からないブラインドパッケージで販売している場所は空港売店か、ANAの通販サイトのみというキビシー扱い。したがって全9代(最新制服はスカーフの色違いあり)10種をコンプリするのは......かなり.....ツライ。

私?通販サイトで30個(!)....オーダー......しますた。

中身を早速確認。次々に揃う。なんと10種揃うまで開封した物が一度もダブらずにコンプリ!顔が緩む。また開封に着手。お!いいじゃん!揃う!....そうか、ANAめ、通販ではきっとキリのいい個数を頼めばダブらず揃うようにコソーリやってくれたのねー。だがそんなに甘くなかった....15個目で無念。_| ̄|○
ま、足りない分はどっかで交換すっか....
画像は初代の制服と最新の物。さすが海洋堂だけあって出来はいいけどアニメチックな萌系な顔は個人的にはあまり好きじゃないなー。こんな幼い顔の客室乗務員いねーよ。とフィギュア相手に文句を一人つぶやくのはかなり危ないので、よいこのみんなは真似をしてはいけないよ。

※「熱中時間」放映途中から友人宅で見せて頂いたが..........あれ...........一瞬頭に包帯を巻いたバカが。ちらり。だけだった.....カットされたか....また_| ̄|○....

|

« なんでかなー | トップページ | またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ! »

コメント

見ましたー、アリアリさんww
包帯の巻き方、かっこよかったですよー(*_*)
って、どんな人なのか興味があったもので。。。初拝見w
映像はちょっぴりで残念でしたね。
これからもどーぞ、ご活躍をw

投稿: とみぞー | 2005年6月 6日 (月) 10:56

ん?とみぞーさん・・・・・
あれ?・・・・・どなたでしたっけ?すいません、最近物忘れが激しい〜んですよ。

投稿: ariari | 2005年6月 7日 (火) 00:50

見たよ~ 包帯に血にじませてたら 日の丸になったのに....って おいおい だいぶ「つままれて」(カットされて)いたようですね^^; それにしてもシャワーキャップが役立って良かったよかった

投稿: キタキツネ2号(kuroha789) | 2005年6月 7日 (火) 06:19

・・・・自分が出たシーン、見ていないのです。
他の人の時に「ちらり」と後ろで出ていたのを見ただけ。誰かビデオ撮っていませんか〜〜〜〜?

投稿: ariari | 2005年6月 8日 (水) 19:05

アリアリさん、大丈夫。もうろくなんかしてませんw
私はただの流れ者w 日記が面白くてさ~
ちなみに私もR5好き!過去にはBXと両方、乗ってました。
もち、同時じゃないよ~^^
ってことで、今後も期待してますから面白い人生にしてねww

投稿: | 2005年6月 9日 (木) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4428876

この記事へのトラックバック一覧です: 高いスープ:

« なんでかなー | トップページ | またキタ━━━━(T∀T)━━━━ッ! »