« ガス泥棒いっそ全部燃やせば? | トップページ | リベンジなの。やり直しなの。 »

2005年6月10日 (金)

逃げるが勝ちぃ!

ただいま出張中。函館に週末出張とくれば背伸びしてみる海峡が俺を呼んでいるぜ〜。そう、なんだ明日は休みじゃないかー。うふ。正直に言うとこの週末は札幌に居たくない。それは「YOSAKOIソーラン」が開催されているからなのだ。街は込み合うしどーにも迷惑だ。金曜に函館出張をぶつけるなんて計画的じゃないかと思われますがそんなことはありません。ええ、まじめに仕事してますよ、もう。だがタイミング悪く課長から電話「週末戻るよね?」「いえ、帰りません、いや帰りたくないんですけど」「YOSAKOIソーラン、夜の踊りを撮影すれば動きの速いシーンもばっちりぶれずに撮れるから良いサンプルになるんじゃないかと」「いえ、いやです」・・・

俺、クビだな。

|

« ガス泥棒いっそ全部燃やせば? | トップページ | リベンジなの。やり直しなの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4501703

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるが勝ちぃ!:

» アツいイベント [あやこめも]
数日前のことですが、サッカー日本代表が 一番乗りでワールドカップを決めたそうですね。 良かったです。 ワールドカップも期待しています。 私は、こういうのに興味がないので、今頃チラっと話題に触れて見ました。 現在、札幌では「YOSAKOIソーラン」が開催されています。 今日は…3日目…? 明日で終わり…? これについても、アンチ…というか、やっぱり興味なし。 このイベントが大好きな人には「こんなに感動するのに!」って怒られるかも知れません。 でも、なんかねぇ... [続きを読む]

受信: 2005年6月11日 (土) 08:53

« ガス泥棒いっそ全部燃やせば? | トップページ | リベンジなの。やり直しなの。 »