« 静かな一日もたまにはある。 | トップページ | もっと早くに出会えればよかったのにね・・・ »

2005年6月21日 (火)

あっ・・・・出ちゃった・・・

DSCF0630かねてから待望だったミニカーが発売。実車は欲しいけど買えない。ま、欲しいクルマを片っ端からミニカーにされても結構困るんだけどね。「こんなの欲しい〜」とかつてブログで書いたんだけどさすがトミー。合併しちゃうけど今のうちに何でも出しておくれ。スバルR1はデザインもコンセプトもツボを突かれてしまう遊び車なんだよね。考えてもごらん、こんなので自分の好きな女子一名の前に現れてみたと思いねえ。彼女の顔が目に浮かぶってもんでしょ。「きゃ〜可愛い〜」ほほほ、ね。エアコンは効くし燃費も良いし(たぶん)壊れないし文句はナイってなもんでしょう。おまけにですよ、あんなに遠かった意中の彼女がですぜ、ほらR1に乗れば互いの肩が触れ合うほどまでに接近できるてなもんです。下心丸出し。
え?女子ウケする視点でクルマを選ぶな、って?何を言っているんですか諸君。胸に手をあててよーく思い出してご覧なさい。アナタ、モテようとしてクルマを選んだこと一度もないですか?え?どーよ?
ふ。クルマはオトコのモビルスーツなのだよ。ワシが青春の頃、初めてのクルマ、シティターボに乗っていたときの話だ。知人の真っ白なマークIIと一緒にドライブに行こうって事になってね、女子4名は.....みんなマークIIに乗ったよ。ワシ?男二人でそのケツをなめたよ。ははは。心に決めたね、ワシは。そう、女子ウケするクルマなんてキライだーーーー!ってな。あ、何の話だったっけ・・・そ、スバルR1は可愛い顔して意外にナンパなのだった。

|

« 静かな一日もたまにはある。 | トップページ | もっと早くに出会えればよかったのにね・・・ »

コメント

ワシの場合は始めにジャパンありきで、免許とってからこの方、ずっと乗ってるからあまりそういった事はありません。
もちろん、婦女子を乗せた事、あります。
婦女子を乗せていた時にエアコンが煙吹いた事もあります。
今となっては全て想い出の中に・・・(^^;

あ、スバルは勿論買いましたとも。(笑)

投稿: tomayan | 2005年6月21日 (火) 02:31

コレでスッキリできるって
地球にも人類にも無害で良い事です。

頭にオムレツ乗せてオゲレツでも
ギリギリセーフですよ。

投稿: rui | 2005年6月21日 (火) 13:33

>とまやんどの
一筋というのも女子が好むパターンですな。そ、浮気を安易にせず一本気なオトコはモテます。
ひょー。

>ruiさま
すっきりさせてください。お手伝いは・・・・でいいです。

投稿: ariari | 2005年6月21日 (火) 23:26

モテようとして車を選んだ事!?
一度もありませんっ!!(キッパリ/笑)
自分の魂に訴えて来た車ばかり買いましたよ(^^)
でなきゃロールバー付の車なんて、乗りませんて(爆)

投稿: いんぷれっさ | 2005年6月21日 (火) 23:40

いんぷさん、大丈夫。
ここに来る人たちでそーゆー選択肢でクルマを選ぶ人いませんから(爆)。

投稿: ariari | 2005年6月22日 (水) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4643492

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・・・出ちゃった・・・:

« 静かな一日もたまにはある。 | トップページ | もっと早くに出会えればよかったのにね・・・ »