« | ○ | おめでとう!ニッポン! | トップページ | 逃げるが勝ちぃ! »

2005年6月10日 (金)

ガス泥棒いっそ全部燃やせば?

日本との国境付近で行われている支那のガス田開発については何度も双方の話し合いがあったが、支那は全く応じる気配はなし。すでに敷設されているパイプラインもあとすこしで大陸に届くところまで来ているとか。資源はおそらく日本の領土内にも及ぶわけでみすみす天然ガスをごっそり持っていかれる計算だ。うーん、日本の領土内でもさっさと試掘して抜かれてしまううちにさっさと手を打てないものかね。とりあえずこっちもこっそりガンガン抜いてしまってその後にはこっちの糞尿でも詰めておけ。
さきほどフジテレビで海上自衛隊の鹿児島賀屋基地所属の哨戒機「P3C」が監視活動をしているところの取材をやっていた。若い操縦士の方々は機内で弁当を食いつつ目を光らせながら長時間の任務をこなしている。第一航空隊の隊員はみな若いようで国境付近の極めて厳しい任務にも日本の領土を保全するために日々活躍している姿を見れば敬礼をせずにいられない........でもなあ.......そのP3Cを飛ばしていたOBの姿を見ると.......ははは。コメントを控えよう(謎)。

|

« | ○ | おめでとう!ニッポン! | トップページ | 逃げるが勝ちぃ! »

コメント

ン?呼んだ?(ばく)

投稿: BARON | 2005年6月10日 (金) 18:04

BARONさん
テレビを見ていたら「ああ、きっと某氏もああやって操縦していたんだろうなー」って思いました。時間的には長いから大変だったことでしょう。
今は別の意味で大変でしょーけど(ばく)

投稿: ariari | 2005年6月10日 (金) 22:30

ばく(-v-

投稿: Jun / S | 2005年6月11日 (土) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4488843

この記事へのトラックバック一覧です: ガス泥棒いっそ全部燃やせば?:

« | ○ | おめでとう!ニッポン! | トップページ | 逃げるが勝ちぃ! »