« リベンジなの。やり直しなの。 | トップページ | 拉致問題+郵政=北朝鮮民営化(爆) »

2005年6月14日 (火)

いじめに広いも狭いもねーだろ

DSCF3677すごいねー。高校で爆弾騒ぎだもんな。そりゃ人を殺せる可能性もある爆弾なんて簡単に作れちゃうこと自体問題だけど、そういう状況を生みだした背景を考えてみたいと思う。『広い意味でのいじめがあったかもしれない』などと歯切れの悪いコメントを学校側が述べているが、いつもいじめ問題って学校は当たり障りのないコメントで終始しているので今回も別に驚きはしない。だがこれで死者が出ていれば違った話になろう。教師そのものが生徒に対し心ない言葉を浴びせる時代だからね、人に対し人がモノを教えるなんてかなり大変なことだという認識なんかないんだろ。爆弾男(勝手につけてしもーた)は生徒だけではなく教師、あるいは学校そのものに対し爆破したかったのかもしれない。教育制度そのものを吹っ飛ばすほどの威力があればきっと何かが変わったかもね。いや、けしかけているのではないよ、あってはならないことだからねー。画像は意味なし、はい。

|

« リベンジなの。やり直しなの。 | トップページ | 拉致問題+郵政=北朝鮮民営化(爆) »

コメント

いじめにしろ悪さにしろ
なんでとことんまでやるんだろう?

報道やメディアの行き過ぎが
原因に違いないと思う!

話は違うがこの前ロリアニメエロ本を立ち読みした!
あれはイカン!とってもイカン!
近親相姦やら輪姦やら傷害が満載で非人道的だ!
あんなん子供が読んで当たり前に
思っちゃったら大変なことになるぞ!

人権団体のみなさんは余計なとこで騒いでないで
そーゆーとこで大騒ぎしてほしいなぁ!

また青少年のみなさんはエロアニメではなく
エロ写真に興味を持って欲しいと思う♂なのでした!

PS どーしてもとゆー若者はエロ劇画orホモエロ本で我慢!

投稿: ツネサン♂ | 2005年6月15日 (水) 16:42

人権屋さんてーのは「金になる」ことでしか騒がないんです。彼らはちゃーんと計算づくでやっているわけで。

ロリアニメは見たことがないけど相当ひどいことになっているようですな。バーチャルと現実の境目がどこにあるのかわからん大人が増えると新聞を配達しながら自分好みの幼女を模索するのですな。

私も不自由してますが襲う度胸もありません(爆)。それに自分より弱い相手に挑むほど衰えてもいないし!

投稿: ariari | 2005年6月17日 (金) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4545179

この記事へのトラックバック一覧です: いじめに広いも狭いもねーだろ:

« リベンジなの。やり直しなの。 | トップページ | 拉致問題+郵政=北朝鮮民営化(爆) »