« ぺこん | トップページ | なんでかなー »

2005年6月 2日 (木)

だから眠れないんだょ

『韓国漁船領海侵犯なのに逃がしてやった事件』は40時間弱に及ぶ双方の睨み合いを経て後味の悪い結末だったと怒るしかない。日本側とすれば「韓国側へ配慮」したという認識だが「遠慮」の間違いだろ。これでは海上保安庁の職員が報われないではないか。彼らの正当な職務に対しなんの配慮のカケラもない。ああ、胃が痛い。
最近の小泉発言「適切に.....」を聞くたびに無能な獅子頭を掻きむしってやりたくなる。だいたいなんだ、あの夏服は、センスのない寝間着みたいな物を着て国民の前に醜態曝すなって。胃と頭も痛くなる。
あと妙な事件も気になるところ。全国で1900箇所で見つかっているガードレールに挟まっていた謎の金属片が北海道でも見つかった。どう考えても組織的な「第三者達」の意図が感じられる。物騒なこった。あ、第三者だからね、第三国人じゃないからね。ばく。

でもな、オレ一人で怒ってたってなーバカみたいじゃねーか。むなしくなってきたよ。

ま、最近周囲がにわかに幸せ続きなのでよしとしようか。ヒトの幸福が本当に嬉しい年齢になった。実をいうと最近やや弱気モードにシフト。誰かを守れる立場でありたい、そして誰かにそっと見守って欲しい。私はそれを永遠に放棄したヒトなので何を今更なのだが。

|

« ぺこん | トップページ | なんでかなー »

コメント

>> 実をいうと最近やや弱気モードにシフト。
>> 誰かを守れる立場でありたい、
>> そして誰かにそっと見守って欲しい。

↑ これよ、これこれっ(>__<) ..........
(但し僕の場合これを永遠に破棄した記憶はナイ…)

投稿: Jun / S | 2005年6月 4日 (土) 18:54

師匠、やっぱりお互いそういう年齢ですよねー。
でもなー、師匠は選び放題ちゅう噂も・・・・

投稿: ariari | 2005年6月 4日 (土) 22:13

↑こーゆーことは成就したらよゆーで聞いてあげます。
しかぁし(-- ..... 人の誠意がなぁーんにも報われない、
いや、それどころか裏切られっぱなしの毎日の中では
「いい人ね ..... 」みたいなむなしい響きのみが残るので
ございます(-- .....

投稿: Jun / S | 2005年6月 5日 (日) 12:46

ううう・・・よーくわかります。ええ、わかりますとも。
「いい人=どーでもいい人」<私
男はもっと厳しくならんとなー・・・・
なんて思っても・・・つい・・・・

投稿: ariari | 2005年6月 5日 (日) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4386795

この記事へのトラックバック一覧です: だから眠れないんだょ:

« ぺこん | トップページ | なんでかなー »