« いい季節だにょー。 | トップページ | あっ・・・・出ちゃった・・・ »

2005年6月19日 (日)

静かな一日もたまにはある。

DSCF2292_640久しぶりの丘珠空港。子供連れで賑わうデッキ、まるで飛行機のテーマパークかのごとく人が多かった。だがそこにはカメラを持った人はおらず500mmを付けた一眼レフを手にしてその中に入り込む私はさしずめ闖入者か異端児か変態か。落ち着かない。小一時間ほどで引き上げたけどやっぱり丘珠空港はいいもんだ。ここには-400もA320もB767もB777も来ないけどパタパタパタパタと軽やかな音をたててひらひら飛んでゆく小型飛行機はいる。そんな静かに過ぎゆく日もたまにはいいかと思う。色々考え事が多い自分にとって余計な音でかき乱されたくないとき、ここに来ると耳障りのいい音しか流れてこないから丁度良いのだ。数々の悩み事の優先順位をあえてあげるなら、サンクターボのタイヤがないので走れないことが日々のストレスの発散に役立たず哀しいところか。毎年サンクターボはなぜか6月を走ったことがない。もしかするとこのまま冬になるのかと思うと情けないね。そろそろ手放すことも視野に入れなくてはならないかな。

|

« いい季節だにょー。 | トップページ | あっ・・・・出ちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4622433

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな一日もたまにはある。:

« いい季節だにょー。 | トップページ | あっ・・・・出ちゃった・・・ »