« いじめに広いも狭いもねーだろ | トップページ | 祭りの後の寂しさは... »

2005年6月16日 (木)

拉致問題+郵政=北朝鮮民営化(爆)

ああ〜すばらしき〜金豚様〜♪私たちをお導きいただく素敵な指導者〜それは偉大な〜偉大な〜将軍様、金豚様〜♪....
ヨロブン、オソウシヨ!イルボンの皆さんお元気スムニダ?拉致問題はすでに解決済みなのでイルボンの獅子頭総理もそのことには触れなくなりましたねー、いいことハミダ。国会といいつつ中身は郵政民営化の話ばっかりで平和な国だと思いますムニダ。民営化法案が通らなかったら内閣解散だそうで、他にすることナイハムニダ?民主党さんもすっかりへタレでスムニダ。その昔の反自民勢力政党の方が余程迫力ありましたね。我が金豚国とも友好的だった社会党なんか元気の良い時代は国会なんか罵声と乱闘でへたなドラマより面白かったのですが最近はつまらないそうですね。税金の無駄遣いが数百億円単位にのぼってもイルボンの一般人民は文句も言わず毎日勤勉に労働に励んでおられる様子、誠に美しいスムニダ。我が国と仲良くしたければ早く土下座でもして謝罪とコメと金とよこすムニダ。わっはっはっは、言うこと聞かないと右手を挙げちゃうハミダ!では、ヨロブン、アンニョンヒジュムセヨー!

|

« いじめに広いも狭いもねーだろ | トップページ | 祭りの後の寂しさは... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4573168

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致問題+郵政=北朝鮮民営化(爆):

« いじめに広いも狭いもねーだろ | トップページ | 祭りの後の寂しさは... »