« 色々アルヨ人間だもの | トップページ | ガス泥棒いっそ全部燃やせば? »

2005年6月 8日 (水)

| ○ | おめでとう!ニッポン!

日本中がサッカー見ていたせいかネットが速い。ま、98年のフランス大会の時は大変な難産で、2002年は開催国ゆえ無条件出場。今回は実力が問われるW杯だけにやや心配していたけど意外にあっさり決まってしまったなー、という印象。フランス大会の時は自宅でも両手を突き上げて燃えたはしゃいだ泣いた。途中ジーコ更迭論もわき上がったけど、ま、結果良しでしょ。無観客試合なので柳沢の1点目でも静かすぎて実感がわかない。やっぱりサポーターってのはテレビで見ている側でも「いないと困る」もんだ。試合が直接見られないのに、しかも経過すらわからないのにスタジアムの前で声を上げたサポーターはたいしたもんだね。思えばもう来年はドイツ、いやー年の経つのが早いと泣くべきか。さーて、マイレージでドイツでも行って来るか(笑)。

|

« 色々アルヨ人間だもの | トップページ | ガス泥棒いっそ全部燃やせば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4472378

この記事へのトラックバック一覧です: | ○ | おめでとう!ニッポン!:

« 色々アルヨ人間だもの | トップページ | ガス泥棒いっそ全部燃やせば? »