« ED75三昧 | トップページ | おふらんすざまーす »

2005年5月24日 (火)

景品にしてわ...

DSCF0016珍しく時計ネタ。実は「高級車」の新車お披露目では最近こうした腕時計を記念品として配布するケースがある。AudiもそうなんだけどBMWも新3シリーズの発表展示会で時計を配布。もちろんお得意さまだけなのかもしれないけど、私は会社の先輩から頂いた。新3シリーズはダイナミックなデザインで結構いい感じだけどちょっとデカイ。メルツェデスCクラスもそうなんだけどすでにコンパクトではなくなっちゃったね。
話を戻すとこの時計、中国製の安時計。さも高級感を醸し出そうとしているのだが、仕上げはイマイチ。勿論タダで配布するんだからしょーがないのだろうけど、それならむしろカジュアル的に遊び心を持たせた方がいいんじゃないかと思う。ま、フェイスにちょっとそんな雰囲気が出ているけどね。BMWでは毎年お正月の初売りに配布するニューイヤーズ・キーホルダーが一番格好イイ。毎年凝ったデザインで人気があるけど、今年のは特に秀逸だったなあ。どっかに転がっていると思うが見あたらない(爆)。

|

« ED75三昧 | トップページ | おふらんすざまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4267769

この記事へのトラックバック一覧です: 景品にしてわ...:

« ED75三昧 | トップページ | おふらんすざまーす »