« 初物 | トップページ | 景品は続くよどこまでも♪ »

2005年5月19日 (木)

そういえば....

DSCF0033思えばブログにヒコーキネタが無いことに気が付いた。いや、ナイわけじゃないのだがカテゴリになかっただけで。実はホームページ本家の改装を行おうと思って色々いじっていたらデータが妙なことになっちまった。元に戻らなくなったので当面そのまま。したがってココがもっとも充実しているページになっているわけで...
ただ、ブログ開設者ってすでに300万人を越えたとか。ひょー、もう何でもアリですねえ。色々なページもあって探すのも大変だ。インターネットが生まれて以来、こんなに個人から発信されるページが生まれることを予測出来なかったからねえ<私
ヒコーキネタに戻ろう。いや、私未だにあんな重い物体が空を飛ぶということが信じがたい。凄いよな、って乗るたびに感心しちゃう。飛行機に詳しくない(本当)から余計に楽しめるのかも。ジェット機よりも速いプロペラ機が存在し、実際に抜かれちゃうなんてこともあるのを初めて知ったし(爆)。ね、Bキャプテンむふふふ。ヒコーキの世界も相当深いし濃いから私はそっと「一(いち)ファン」として見つめていこうと思うのだ。濃いヒトが多くて多くて私なんぞ足下どころか地べたをはいずり回っている子供ですから。おほほほ。

|

« 初物 | トップページ | 景品は続くよどこまでも♪ »

コメント

ここんとこヘンなネタに恵まれすぎるワタシって・・・ナニ???(ばく)

投稿: BARON | 2005年5月20日 (金) 22:48

それは「日本一●●なキャプテン」だからです(爆)・・・

投稿: ariari | 2005年5月21日 (土) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4199349

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば....:

« 初物 | トップページ | 景品は続くよどこまでも♪ »