« 煮え切らない日々...再び | トップページ | 空弁すか? »

2005年5月28日 (土)

阿寒バス!

DSC00139トミーテックのバスコレクション第6弾が発売。今回はなんたって阿寒バスがある!北海道のバスでもひときわ派手な丹頂をイメージした路線バス。釧路空港と釧路市内の連絡バスとしても有名だから見たことあるヒトも多いはず。しかしこのシリーズももう6弾、いつまで続くやら。因みに今日は大人買い。初めてシークレットが入っていました。が、都営バスのシークレットってあんまり嬉しくないような。その他、トミカリミテッドヴィンテージシリーズの「プリンス・クリッパー」やチョロQなど、またまたいっぱいお買いあげしてきました。はぁ、散財。

|

« 煮え切らない日々...再び | トップページ | 空弁すか? »

コメント

ごぶさたです。
今月はいっぱい出ましたねー。
ワシも昨日限定チョロQばかり1マソ近くお買いあげ、今日もミニカーショップ行って
おフランス製ノレブ社の初期型スバル360ミニカーを購入してきました。
以前お話したコンテッサも先頃エブロから発売、また近々ビテス製も発売と競作になっていますな。
旧車系のミニカーが発売されるのはうれしいけど、こう多いと追いかけるのが大変ですな。(笑)

投稿: tomayan | 2005年5月28日 (土) 22:22

おー、とまやん殿ご無沙汰です。
今日は大変な一日でした。(笑)チョロQ三台(ノスタルジックブル、スバル360、丸善サニー)、トミカレギュラー二台、ヴィンテージ2台、バスコレ12台....このほか日産のディーラーで配布されたキューブ新型チョロQも頂いてきました。
抑えているんですよー、これでも。
ノレブのスバル?コレ見てみたいですね〜〜コンテッサもセダンなら即買いなんですけど....

投稿: ariari | 2005年5月28日 (土) 22:33

毎度です。
日産まで行くとわ凄いですねー(笑)
ビンテージのクリッパーはまだ未入手です。
チョロQのそれらのラインナップはとーぜんでしょうな。
他にもGT選手権のスカや先月発売のT360とかも購入しています。
(1/150は手を出していませんが)

スバル・・・
ノレブさんのサイトで画像が見れますよん!
http://www.norev.com/norev_v2/index-en.php?P=nouveautes-en

投稿: tomayan | 2005年5月29日 (日) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4315866

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒バス!:

« 煮え切らない日々...再び | トップページ | 空弁すか? »