« 景品は続くよどこまでも♪ | トップページ | ED75三昧 »

2005年5月22日 (日)

続く....まだまだ....

DSCF3462缶飲料オマケシリーズ、今度はサッポロビールだぜ。以前「北海道物産展」シリーズをやっていてこれも面白かったけど、ヤバイよ「みちのく物産展」が始まった。ぎゃー。全部で16種類だけど、個人的に全部は要らないかな、と思ったが家でビールをあまり飲まない私、行きつけの喫茶店のママが協力してくれて欲しい物が揃った。さすが海洋堂のプロデュースだけあって出来栄えは本当に素晴らしい。最高のデキは「ねぶた祭」だ。この彩色はお見事としか言いようがないほど。「きりたんぽ鍋」も、景品とは思えないほどいい。笑ったのが「恐山のイタコ」....物産じゃねーだろ。あと「秋田小町」は顔の表情も素晴らしいけど物産なのか?まあ全般的に青森と秋田に偏っているぞー、と突っ込みたいけどね。いやー、ホントこんなものなら大歓迎ですわ。

|

« 景品は続くよどこまでも♪ | トップページ | ED75三昧 »

コメント

さすがに大館の鶏めしはラインナップされてなかったようですな(^^)
ホント最近、この手の誘惑を払いのけるのに難儀してます。今のターゲットはトミーテック・バスコレ最新版の日野RJ「阿寒バス」。なんだかんだ言って....ついに大人買いか!?

投稿: iruka | 2005年5月22日 (日) 23:47

今回のバスコレははやり「阿寒バス」ですよねー。
まあ、私は大人買いしますけど・・・(^^;
ただ関東のバスが多いんでねー。東急バスはお古が函館バスへ行くので塗装も同じだからそれはそれで「良し」なんですが。
あと九州産交バスも嬉しいかな。

そろそろ国鉄バスも飽きたから各地のJRバスにして欲しい〜

投稿: ariari | 2005年5月23日 (月) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4240287

この記事へのトラックバック一覧です: 続く....まだまだ....:

« 景品は続くよどこまでも♪ | トップページ | ED75三昧 »