« 人命を預かるという責任 | トップページ | でわ・・・・ »

2005年5月 2日 (月)

休みといえば

DSCF2037連休が始まってもなんだか途中に仕事があると思ったような休日にならないので今ひとつ気が乗らない今年のGW。今までが休みすぎたのだろう。毎年この時期は東北へ出向くのだが(この時期に限らないか...)思えば東北は昨年11月以来今年はまだ一度も訪れていないのだった。毎年2月か3月には最初の東北紀行をスタートさせているはずなのだがそんな余裕がまったくないので今年はどうなるやら、だ。なにせお金と時間がない。一応5日は個人的に大好きな岩手花巻の鉛温泉に宿泊の予約を入れている。さて、どうやってそこまで行くのかというのが問題だ。いいかげん東北は周り尽くしたイメージがあるけどあちこち欲張らずシンプルに腰を落ち着かせるスタイルになってきたようだと自分を振り返る。うむ、今年はどんな連休になるんかなー。
写真は関係ないけど5/1撮影。本当は飛行機でぶっ飛んでいくのもいいかとそろそろ思う年齢になったわけで。

|

« 人命を預かるという責任 | トップページ | でわ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3943321

この記事へのトラックバック一覧です: 休みといえば:

« 人命を預かるという責任 | トップページ | でわ・・・・ »