« 阿寒バス! | トップページ | ジャイアン朝鮮 »

2005年5月29日 (日)

空弁すか?

DSC00182今日はとっても良いお天気で、暖かい行楽日和。ひさしぶりにBBQをして過ごす。たらふく食い、昼間からガブガブ酒を飲む。うーん、こんな時に飲むビールの旨さよ。晩飯はご覧の弁当を頂いた。これは通称クルーミールと呼ばれる飛行機の乗員さん達が食事を取る場合に飛び立つ空港で受け取る弁当なので、空弁の一種か。ま、私なんか食べる機会がないものなのでありがたく頂く。某道北地方の空港付近のお店謹製の逸品。旨い。ちょっとだけ乗員さん気分を味わってみたと。しかし今日は暑かったなー。もちろん本州の暑さに比べれば屁みたいなもんだけどね。それでも腕が日焼けしたんだから驚くべきか。

|

« 阿寒バス! | トップページ | ジャイアン朝鮮 »

コメント

BBQお世話になりました。
たいへん楽しかったです。
ありがとうございます。
やっぱり気心の知った仲間たちと言うのはイイですね。

投稿: たいちょう | 2005年5月30日 (月) 08:27

これが私の最愛の女性からむしりとったものですか?・?

投稿: たかちん | 2005年5月31日 (火) 21:01

>たいちょー
楽しかったですねー。久しぶりにダートさんの元気な姿も拝見できましたし。それにしても....してやったり!おめでとう!楽しみですー。

>たかちんさん
最愛の女性?フフン、おいらくの恋は火傷しまっせ!

投稿: ariari | 2005年5月31日 (火) 21:23

>ariariさん
ありがとうございます。
どんなのがロールアウトしてくるやら。

投稿: たいちょう | 2005年6月 1日 (水) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4330720

この記事へのトラックバック一覧です: 空弁すか?:

« 阿寒バス! | トップページ | ジャイアン朝鮮 »