« 空弁すか? | トップページ | ぺこん »

2005年5月31日 (火)

ジャイアン朝鮮

北朝鮮という国は何でも「先陣」を切るのが好きなようだ。南北に別れた後でもこの手の話はイヤというほど流れてくるのだ。「世界で最初のロケットは朝鮮が開発」だそうです。ははは。そうですか、それはそれは。で、だから今核ミサイルを作ろうが持とうが飛ばそうが「うちらが元祖やねん」と言い訳をするために主張したんだろう。7世紀に実用され実戦にも配備、なんて主張しているがたぶん花火に毛が生えた程度のものと想像出来る。戦国時代の我が国でも相手を威嚇するために火薬を積めて敵陣へ向けてぶっ放したロケット花火の親玉みたいな物はあったわけで、朝鮮の主張もそんな程度か、もっと役立たずなものだったんじゃないか。朝鮮民族はすべての文化・文明の発祥、あるいは育ての親だと豪語するからね。日本の武道の大半は韓国が発祥だと主張するし。はいはい、竹島も対馬も韓国の物だと。
戦後の混乱時期に大地主の土地に勝手にバラック小屋を建てて先住権を主張した朝鮮人が今の「在日」の大半なんだそうだ。ま、盗人猛々しいとはよく言ったモノでGoogleで「盗人猛々しい」を検索してごらん。イパーイ出てくるのはかの半島とかかの大陸のことばかり(爆)
いやー毎日朝鮮中央通信を見せてくれるCS放送なんか出来ないかな。もしあれば即契約します、スカパーで。つまらない日常が緊張感で満ちあふれ、時には笑わせてくれる素晴らしいかの地よ。
検索で思わずのめり込んでしまった「rx178の最近気になる朝鮮半島」さんのこれもワラタ。

|

« 空弁すか? | トップページ | ぺこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4358314

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアン朝鮮:

« 空弁すか? | トップページ | ぺこん »