« 日本の歪みが生んだ事故 | トップページ | 「熱中時間」熱中サミット2005 »

2005年5月14日 (土)

再びNHKへ...

DSCF3290再びariariが恥をさらけ出すために上京決定。5/15(日)渋谷NHKスタジオへ殴り込み。おほほ。なんでまたお呼びがかかったのかというと「熱中時間」の二時間スペシャル収録のためなのだ。今回は過去に出演した人が同窓会のようなイメージで集う。したがって必ずしも私が画面に映るとは限らないのだが、まあ、それでも出演者に加わるのはどうしたもんかと。因みに熱中時間のホームページを見ると過去の出演者一覧がある。2004年度には私の名も....あああ。放映日はBS2が6/2(木)20:00-21:50なのだ。もしお時間のある方とBSが見られる人はよろしくです。しかしねー、シャワーキャップネタをどこまで引っぱるか、だ。
今回頭を怪我して二日間頭を洗えなかったのだが、風呂へはいるのに初めてシャワーキャップを「実用」として使ってみた。おお、真っ当な使い方だ。んー、家に売るほどあってよかったと初めて思ったシーンだ。もっともこんなこと頻繁にあっては困るけどね。抜糸も終えてあとは髪の毛が生えるのを待つだけだ(笑)。画像は最近入手した二品。左はデッドストック、房総は一宮町にてゲット。右側は先日の旅にて。秋田八郎潟町の雑貨店にて。いずれもパッケージは埃まみれで汚かったぞ。

|

« 日本の歪みが生んだ事故 | トップページ | 「熱中時間」熱中サミット2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/4116433

この記事へのトラックバック一覧です: 再びNHKへ...:

« 日本の歪みが生んだ事故 | トップページ | 「熱中時間」熱中サミット2005 »