« わっはっはっは...(バカ) | トップページ | ぐわわわわわわわわわわわわ... »

2005年4月13日 (水)

うひゃーっ.....

collection_image_06サークルKサンクスの企画スカイライン・ミニカーコレクションだって・・・はぁ〜〜皆様の強力な協力を要請いたします。ぺこりぃ。もうこの手のモノは終わりがないのね、いやん。
DSCF0086で、さっそく7本だけ買ってきた。10種類なのになぜか7本だけ買うバカな私。まずは軽くジャブでさ。で、二種ダブってもーた。R34とKPGC10レーシングVer.がダブった。が、あれれれ?一番右は....一覧に無いぞ?もしかして?フフフ。しかしコレなんとプロデュースが京商なんだよね。だからこそ買い、だ。

|

« わっはっはっは...(バカ) | トップページ | ぐわわわわわわわわわわわわ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3678535

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃーっ.....:

« わっはっはっは...(バカ) | トップページ | ぐわわわわわわわわわわわわ... »