« 後がない? | トップページ | エンジン始動 »

2005年4月 9日 (土)

会いたかったよ....

どんなに恋いこがれても逢えないときもある。その出会いが今後二度とない場合はなおのことだ。ロッキード・コンステレーション1948年製の機体が韓国ソウルへ向かう途中函館空港へ寄港したのは昨日のことだ。今朝早くに旅立った彼女を一度だけでも見たかったなあ。我がお師匠様は夜中にクルマを駆り函館空港までお出になったのだが見事に素晴らしい写真を撮影されていた。うむむ、優雅で美しい曲線美、クラシックなお姿....いいなあ。現存して飛行可能な機体は世界でもわずか4機、こりゃ見るしかないですよね。はぁー....

|

« 後がない? | トップページ | エンジン始動 »

コメント

ありあり殿 
あのニュースを見たのは深夜 いてもたってもいられなくなり そのまま車を飛ばす 着いたのは05:05 すると見慣れた車が....C○N◎Nのロゴが....Uさんだ!! それに シルバーのジ◎ニー...Dさんだ!!! 夜景には間に合わなかったが 飛立つまでいろんなポイントで撮影しました
音もUさんと同じ感想 「シビレました」せめて画像だけでも 見ていってください 

投稿: キタキツネ2号(FURICO281)@行ってきたよ | 2005年4月10日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3630860

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかったよ....:

» 函館空港 [【函館空港】]
函館空港函館空港(はこだてくうこう)は、北海道函館市にある第二種空港。空港コードはHKD/RJCH。管理は国土交通省。滑走路長は3,000m。南北海道の拠点空港である。湯の川北部に位置、国際線もあり、北海道2番目の民間空港である。情報元:Wikipedia...... [続きを読む]

受信: 2005年5月21日 (土) 08:17

« 後がない? | トップページ | エンジン始動 »