« エンジン始動 | トップページ | わっはっはっは...(バカ) »

2005年4月12日 (火)

笑え

gumin怒りの矛先をどこへ向けて良いのかわからない日々で胃が痛くなる。良識ある日本人の皆様におかれては日々報じられる支那の愚劣な暴動に腑が煮えくりかえる思いではなかろうか。まあ「責任は中国にない」と支那の外交部が正式に語ったわけであり、反日デモに関しては政府が完全に放置していたことを認めたわけだ。世界のメディアは国際社会における中国のバカさ加減を大々的に報じておりオリンピックを開催する国として相応しいのか疑問視する向きもあるとか。そりゃあそうだろう、このような国民の恥を世界中に曝したわけだから誠に愉快というか後先を何も考えていない愚民が多い国であると大々的に宣伝しちゃったわけだからね。自らの蛮行を記録している愚民達が手にしているカメラが日本製であることからしても単なるお祭り騒ぎに便乗したいだけだったのだろう。娯楽もろくになさそうな哀れな卑民を笑ってあげようではないか。もちろん音楽はこれを聞きながら大いに笑ってさしあげましょう。ま、そんなことはお構いなしに新しい公邸が出来たとはしゃいでいる我が日本の首相と歴代首相を抱えている我らも不遇なものと思うべし。

|

« エンジン始動 | トップページ | わっはっはっは...(バカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3665505

この記事へのトラックバック一覧です: 笑え:

» 北京で反日デモ発生…
貴方様は、どのように受けとめなさいましたか?
[Art Grey]
北京の反日デモと自虐史観に関連しました…私の切なる想い♪ [続きを読む]

受信: 2005年4月12日 (火) 02:55

« エンジン始動 | トップページ | わっはっはっは...(バカ) »